朝明けメモライザ

5分で記す日記

2024.05.07 80点 早起きは三文の徳

今日はかなり健康的な生活を過ごすことが出来た。

昨日は3時間しか寝ていなかったこともあり、深夜2時に就寝。朝7時に起きることが出来た。そしてゴミの日なので2つのゴミ袋、傘を手に外へ。ゴミを出そうとした時に限って雨が降っているが、今日は機嫌がいいので許してやろう。シャッフル再生で流したくるりのばらの花がとてもしみる。空歌いしてるいると踏切越しの女の子が怪訝そうな顔していた。

うだうだとした後1時間だけUE5の勉強をした。やる気が出るのが遅すぎる。GWを無駄にした馬鹿野郎だ俺は。友達の誘いも断ったのにね。

13時に外へ出て学校へ。最初の授業はビジネスマナーだ。相変わらず大阪弁のおばちゃん先生の授業は面白い。言っていることは自分が常々思っていることと似通っていて自分の考えは間違っていないのだと安心できる。

次の授業はDX11の初期化回りの話だった。作業をしようと思っていたが、割と復習になったのでちゃんと話を聞いてしまった。

授業が終わった後は図書室で自主制作。今日の僕は勤勉だな。えらい!!

しかし良く分からないエラーでつまった。ここはMinusポイントである。

 

なんだかんだいって今日は勉強時間を沢山さけたし。いい日だった。