朝明けメモライザ

5分で記す日記

2024.04.25 75点

今日も相変わらず遅く起きてしまった。明日は9時から授業があるのにこのままじゃヤバいよ(出川)。徹夜するか?とも一瞬思ったが、明日は朝から夕方までみっちり授業があるのである。早めに寝る他ないが、明日までにチーム制作の作業もしないといけない。サボりすぎた。

と脱線したが、今日の話。授業中はオリエンテーションということもあり、個人制作を進めながら話を聞いていた。授業がある教室は先生のモニターが小さすぎて見えない。最悪だ。

UEの授業では左の席の優秀そうな子と少し話すことが出来て良かった。良い子そう。

ただ、話の中で自分のチームリーダーのことをクソ野郎って言っていたのが不穏だ。あいつ何したんだ一体?

図書館で一時間だけ自習した後、家に帰った

。その後、牛乳を切らしていることに気づいたので近くのコンビニへ。今日の僕は何だか行動的だ。いいね。半額のそば稲荷セットが売っていたのでつい買ってしまった。

ここですんなりと寝れたのなら、結構いい日だったが、明日遅刻するのが怖くて結局朝に。5時頃なんとなくチーム制作作業をしたらすんなりと出来た。

 

今日はなかなかいい日だった。