朝明けメモライザ

5分で記す日記

2024.04.27 65点

今日は昼後に学校で先生とのミーティングがあったので授業の時間より少し早く学校へ行った。時間的にはばっちりのタイミングで着くことができた。ミーティングの内容は微妙。正直チーム制作はあまり期待できない気がする。ので、言われたことをしっかりとこなすことだけに注力するつもりだ。個人製作で就職を目指そう。

その後の授業はインターネットの授業だった。授業内容は初歩の初歩だったので楽だった。授業中置いて行かれそうになった時に隣の席の子(M君)に助けてもらった。ついでにディスコ―ドを交換した。このまま交友を深めたい。※優秀そうな子なのであわよくば次のチーム制作で誘って貰いたい。

その後学校で作業しようと思ったが、タツキから家に行くという連絡がきたので、やめて家で遊んだ。途中でコメダコーヒーに行って夜ご飯。バーガーバンズが切れていて、食べたいものが食べれなかったが、代わりに頼んだ味噌カツサンドが美味しかったのでヨシッ。その後明日が9時からバイトなのに夜更かしをしてしまって4時に就寝。