朝明けメモライザ

5分で記す日記

2024.04.22 65点

今日は昼過ぎから授業があったのでその少し前くらいに起きた。月水とzoomの授業があるようだったのでタイマーをセットしておく。これで遅れないだろ。授業はあまり集中出来ず、ギターを弾きながらだったり、デスクトップPCのホコリを掃除したりとして何とかながら見で聞いていた。デスクトップを掃除するために動かしたのが悪かったのかインターネットの接続が何度も途切れたので少し焦った。

授業が終わったあと面倒だったが、買い物とコンビニに置いてきた自転車を取りに外へ。

外はもう真っ暗で、台風クラブという昨日見つけたバンドのアルバムを聴きながら歩いた。中々好きなタイプの曲が多くて嬉しい。コンビニに着いて自転車を回収。そのまま近くのスーパーへ。車を持っていた時の感覚のまま籠に商品を入れまくったせいで帰りは地獄だった。(言い過ぎかも)

今日は洗濯をしたり、掃除機をかけたり、買い物したり家事の面では充実していたが、学業が疎かになってしまったので反省したい。

あ、あとエアロバイクを弾みで買ってしまった。最近散財しすぎている。気をつけなければ。