朝明けメモライザ

5分で記す日記

2024.04.23 70点

今日は14時から学校での授業があったので、ぎりぎりに起きて急いで風呂に入り学校へ。授業はビジネスマナーとPGの勉強だった。ビジネスマナーの先生は大阪弁で凄いキャラが強い方だったが、話していることは凄く納得できるし、共感できる事だったので、好感を持った。この人の授業なら楽しくできそうだ。PGの授業は席が一番後ろで先生の画面が死ぬほど見づらくて最悪。なので話半分に久しぶりに自分のゲーム作成をしていた。1ヶ月ぶりに触ったので大分忘れていたが、コメントをやけに丁寧に書いていた為、何とか思い出すことが出来た。

授業終わり、何度か悩んだ上学校で作業することにした。すきっ腹だったので、コンビニで適当なものを買って食べた。

図書館で作業をしたが、半分くらい書籍のコードがうまく動かなくて手こずってしまった。もったいない。

が、今日は久しぶりに作業が出来たのでまあまあ良い日である。