朝明けメモライザ

5分で記す日記

2024.04.20 60点 

今日はバイトも何もなかったが、一日中だらだらと過ごしてしまった。夜に一度実家に帰った。今日はどうやら愚兄が外に出ているらしいので、久しぶりに外食だ。父親とも行きたかったが、仕事が忙しいらしくいけなかった。残念。外食の行先は魚魚丸。回転寿司チェーンだ。土曜日の夕飯時なので、混んでいて席に着くのに1時間待った。カツオを店内ででっかい火であぶっていたのが印象的だ。

 

車の中で妹と話す。どうやら父と仲が良くないらしい。正直父親の自業自得だが、間に挟まれる母がかわいそうだ。父親の酒癖もどうにかならないだろうか。だから自分は酒に対して良い印象がないので積極的に飲む気になれない。このまま一生飲まないのだろう。最近の若者らしく。

妹の部屋でギターを弾いてみたが妹は無反応。ちょっと悲しい。

あとゴルゴアというゲームが中々面白かった。