朝明けメモライザ

5分で記す日記

2024.04.17 30点

昨日の夜更かしがたたり、やはりおそよう。12時頃に起きる。

うだうだしていると、ネットで時間指定でZoom入室するすべを知る。

これは良い。けど授業で朝からZoomが余りなかったので去年知りたかった。

授業は適当にこなす。IN週間でも1時間当たり2000円の授業料が掛かっているから、

ちゃんとこなすべきなんだろうけどやる気がでない。

かといってその時間にスマホ触ってるだけだから救いがない。

うだうだとスマホを触っていると、21時になっていた。今日こそ買い物に行こうと

思っていたのに。このままだと餓死してしまう。

明日こそしっかりと過ごそう。ゴミみたいな日を減らすために。